コジマ電気の活用辞典

コジマ電気のチラシ広告で欲しい家電商品がないときでもとにかくコジマ電気に直行しましょう。コジマ電気の便利な活用術とは?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コジマ 電機

2007-11-23 19:45:08 | コジマ電気の話題
〔コジマ電機〕やっとパソコンが《ヤマダ電機》《コジマ電機》
大まかに設置は出来たものの、 アンテナがちゃんと信号を受信してるかは TVを見ながら確認するしかなくベスト電機、デオデオ、コジマ電機が(ジビッツはディズニー ranking【藤澤恵麻お宝画像】hotgazou 宮崎 滋賀 クロックス フェリシモ購入 メンズエステ ...(続きを読む)



内蔵HDD増設に挑戦したいと思います。アドバイスお願いします。
内蔵HDD増設に挑戦したいと思います。アドバイスお願いします。パソコンはVslue OneのMTベーシックタイプ、XP Homeです。この間初めてパソコンの中開けてメモリを増設してみたのですが、(差し込むだけなのでこれは思ったより簡単だった・・)次は内蔵HDDを増設してみたいと思います。そこで質問がいくつかあります。①コジマ電気、ヤマダ電機(実名出してすいません)等行くと、HDD系(外付け、内蔵両方)は、(も?)ほとんど全部と言っていいくらいBUFFALOとI O DATAのものばかりです。占領されてます。確かに品質がよく、売れているからだと思うのですが、値段が安いとはいえません。内蔵HDDは上記の2つのメーカー以外はあまりお勧めできないのでしょうか。もし他のメーカーでも内蔵HDDを出しているところがあったら教えてください。②自分の使っているパソコンはシリアルATA対応なんですが、Ⅱには対応していません。シリアルATA、シリアルATA Ⅱ両方対応のI O DATAの内蔵HDDはシリアルATA接続としては全部自分のパソコンに対応していました。質問したいのは、もしこれらを購入して、シリアルATA Ⅱとして接続することは出来るのでしょうか。可能か不可か、また、もし可能だったら簡単にやり方を教えてください。③初めはパソコンの性能にはやや不満といったくらいで、メモリ増設やHDD増設を考えたのですが、これからどんどん次はCPUだマザーボードだグラフィックボードだっていう具合にどんどん欲が出てくる危険性はあるでしょうか。(これについてはどうでもいい質問ですません。貧乏人なもので金銭的に・・・)メインの質問ははシリアルATA Ⅱとして・・・というところです。以上長文失礼しました。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)



コジマ中期決算、経常益は57・2%減
下野新聞
一方、北関東で激しい競争を繰り広げるヤマダ電機(前橋市)とケーズホールディングス(水戸市)、関東進出を目指すエディオン(大阪市)の三社は売上高と純利益で中間期では過去最高となっており、業界内での明暗が分かれた格好だ。 コジマの売上高は二千五百四十九億一 ...(続きを読む)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コジマ電気 札幌 店 | トップ | コジマ 宮崎店 チラシ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。