コジマ電気の活用辞典

コジマ電気のチラシ広告で欲しい家電商品がないときでもとにかくコジマ電気に直行しましょう。コジマ電気の便利な活用術とは?

コジマ電気 新潟

2009-06-29 09:19:42 | コジマ電気の話題
マイ・アウトドア@新潟:電気タコ焼き器:新春初売りセール:コジマ ...
電気タコ焼き器:新春初売りセール:コジマ電気@新潟. 私がタコ釣りを始める以前から、我が家にはタコ焼き器がありました。 休日などたまにタコ焼きを焼いて食べたりしていました。 でも鋳物製でガスコンロの上に載せて使う代物でした。 ...(続きを読む)




コジマ 営業時間

2009-06-24 10:36:10 | コジマ電気の話題
驚愕!埼玉の愛犬家殺人事件、被告の2人に死刑確定の情報:くろこの日記
営業時間10:00?20:00(*誠に恐れ入りますが、トリミングのご予約などが無い 場合はpm7:00で閉店の場合もありますので、事前にご予約下さい。)定休日水曜。電話0178ー38ー7451。駐車場有(3台)田向のローソンのすぐ隣、ブラウン プードルの看板が .... 前の記事│ このブログの トップへ ... 「本間アニマルメディカルサプライ」ではペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載! 世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。 アレイ. 楽天. コジマ. ポンポリース通販. ...(続きを読む)



電気店の営業時間
電気店の営業時間コジマ、ヤマダ電機どちらも何時までやっているか教えてください(続きを読む)




コジマ電気 価格

2009-06-24 00:00:29 | コジマ電気の話題
コジマ電気と価格.com
コジマ電気と価格.comコジマ電気で\30,000だったものが価格.comでは\20,000でした。この場合コジマ電気に行って価格.comのサイトを見せれば\20,000以下の値段で販売してもらえるのでしょうか?(続きを読む)



コードレスレーザーマウス 無線 激安でゲット コジマ電気
コードレスレーザーマウス 無線 激安でゲット コジマ電気. 感度抜群の レーザーマウスだよ 光学式マウスと比べると 感度がかなり飛躍してると言われてる レーザーマウスの無線タイプさ ♪. コードレスのレーザーマウス 、、、 価格帯は だいたい 5000 ...(続きを読む)




電気 コジマ

2009-06-20 22:50:43 | コジマ電気の話題
コジマ電気って品質悪く無いですか?私が買ったストーブ半年で潰れました・・・半年だ...
コジマ電気って品質悪く無いですか?私が買ったストーブ半年で潰れました・・・半年だったので保証でいけましたが・・・友人はコジマ電気は製品を作るのを中国にお願いしてるとか言ってます。こんなことあり得ますか!?商品はメーカーが作ってると思うのですがねー(続きを読む)



コードレスレーザーマウス 無線 激安でゲット コジマ電気
感度抜群の レーザーマウスだよ 光学式マウスと比べると 感度がかなり飛躍してると言われてる レーザーマウスの無線タイプさ ♪(続きを読む)




コジマ電気 古河 店

2009-06-20 16:39:29 | コジマ電気の話題
ビフォー・アフター
古河の美容室フェリーチェさんに出張エクステしてきました 踊りをやられてるとゆう、年配の女性が初エクステ! 発表会にそなえて、お試しエクステです☆ 帰りに壊れちゃった掃除機を買いにコジマ電気に走り ついでに空気清浄機も買ってきましたー ...(続きを読む)




コジマ 刈谷

2009-06-18 15:24:16 | コジマ電気の話題
09.春 愛知県高校野球 愛知啓成x刈谷・観戦レポート。
1回、2回をダブルプレーでチャンスをつぶした愛知啓成ですが、なおも刈谷ヨシダ投手を攻めます、3回8番ハヤシ君が内野安打で出塁、1死後、1番ヒロタ君がセンター前安打で1、2塁、2番アベ君は死球で満塁になって3番クロサワ君が走者一掃の右中間2塁打で3点。 ●刈谷6回 ...(続きを読む)




コジマ電気 ホームページ

2009-06-18 09:34:39 | コジマ電気の話題
買ってみた
1軒目はコジマ電気へ。ありませんでした。何の知識もない店員に唖然… 2軒目はデオデオへ。ありました!でも,アマゾンより高い…どうしようと悩むこともなくご購入!!! 家に帰って速攻開けました。まずはMacBookで使えるかどうか? ...(続きを読む)



Nintendo DSiを買いたいのですが...。
Nintendo DSiを買いたいのですが...。Nintendo DSi を購入したいんですけど、予算的にあまりお金をかけたくないんです...。色々と電気屋さんのホームページに行って値段を探したのですが、今のところコジマさんの¥18,500 が一番安いです。他のお店は大体¥18,900なのですが、コジマさんより安いお店はありますか?もし年末セールや閉店セールがあるなら、その情報もお願いします。PS-できれば京王線沿や京王線から乗り換えが可能なところでお願いします♥(続きを読む)




コジマ 保証

2009-06-17 12:54:45 | コジマ電気の話題
コジマの保証についての疑問
コジマの保証についての疑問コジマでPCを購入し購入から3ヶ月位たまに不具合があり、今回また不具合が出たのでメーカーのサポートに問い合わせ指示にしたがい状態を見てみた結果HDDの初期不良や故障が考えられるとの事で1年間のメーカー保証期間中なので無償修理しますという事になり修理の際PCを購入店へ持ち込み、メーカー側へ直接発送どちらでも構いませんと言われました。そこで疑問なのですが、メーカー1年保証の他、コジマで購入時保障期間が5年付いています。しかし、コジマの保証書には「補償期間中であっても一度本補償を受けられた場合、当社の補償責任は終了致します」と記載があります。今回購入後まだ約3~4ヶ月でメーカー側の無償修理が受けられるので、これから先の万が一の故障も考えこの場合コジマを通さず、直接メーカーへ発送し修理依頼した方が良いのでしょうか?今回コジマへ修理を依頼すると保証は無くなってしまうのでしょうか?お分かりになる方是非教えて下さい。(続きを読む)



コジマで64800円+29%ポイント+5年保証
DVDレコーダー (SONY) BDZ-T55 についての情報コジマで64800円+29%ポイント+5年保証付きで購入しました。 それもクレジットカード払いです。 実質約46000円でした。 さすが安値世界一ですね・・・・。 おまけにBDディスク1000円引き券をいた ...(続きを読む)




コジマ電気 携帯

2009-06-17 09:14:07 | コジマ電気の話題
コジマ電気で親の口座番号等が簡単に引き出され簡単に無職の弟がドコモ携帯契約し....
コジマ電気で親の口座番号等が簡単に引き出され簡単に無職の弟がドコモ携帯契約してました。こういう場合法に反しないのでしょうか?私の弟は家族のお金や物を盗む癖があり、現在失業中で携帯も月3~4万以上使ってます。失業中のためもちろん携帯も使えなくなるのですが弟はAUから新しくドコモに契約しなおしておりました。口座にお金も無く失業の身で何故こんなに簡単に契約が取れるのかと親に尋ねた所弟はコジマ電気で契約担当の従業員に親の口座番号等の個人情報をパソコンから出して親の承諾もなしに、弟の携帯の料金払い落とし口座に設定されてた様です。親はドコモショップに行き解約を求めたみたいですが、「契約した本人じゃないと解約は出来ない」の一点張り。(もちろん契約書などは当人が持ってるか、捨ててるか分かりません)弟は現在兄弟の現金やパソコンなどを盗み行方を晦ましてます。その間親の口座から引き落としできる携帯は使い放題。口座所持者の何の承諾もなしに、身内であっても簡単に口座引き落としでの携帯の契約は出来るのでしょうか?コジマの契約担当者は責任は問われないのでしょうか?「本人じゃないと携帯の解約はできない」そういわれて毎月バカ息子の高額な携帯料金を払わされる親が可愛そうでなりません。こういう書面をドコモショップ、又はコジマに持っていけば親の受けた損害を賠償してもらえるなどありましたら知恵を貸してください、宜しくお願いします。(続きを読む)



携帯変えたいなぁ・・*:.。..。.(´∀`人)
電車でトイザラス&コジマ電気に行ってきました。 前はここより少し先に、、 PCショップがあったんですけど。。 (今、使っているiMacも買ったお店) 撤退しちゃったんだよね~・・ コジマでも取り扱いは有るんだけど、、 備品関係はダントツその撤退お店 ...(続きを読む)




電気 コジマ

2009-06-16 12:33:25 | コジマ電気の話題
コジマ電気って品質悪く無いですか?私が買ったストーブ半年で潰れました・・・半年だ...
コジマ電気って品質悪く無いですか?私が買ったストーブ半年で潰れました・・・半年だったので保証でいけましたが・・・友人はコジマ電気は製品を作るのを中国にお願いしてるとか言ってます。こんなことあり得ますか!?商品はメーカーが作ってると思うのですがねー(続きを読む)



激安リサイクルショップ
今回見学したショップは、激安電気店(コジマ電気やヤマダ電機、カメラノドイ等)と似た雰囲気を持っていました。 tukue.JPG 店内には、ガンガンと音楽や売り込みのアナウンスが流れ、天井からは激安の値札がぶら下がっています。 ...(続きを読む)