ピーカーブー 株の部屋改め、ピーカーブー株とパチンコの部屋

リーマンショック以降、取引を控えていたけどそろそろ取引再会しようかな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

IPO

2007-06-15 23:53:48 | Weblog
対面取引の証券会社でのIPOは何回かあったけど、
ネットの抽選でIPOが始めて当たった。

マネーパートナーズ

すぐに売り払うつもりだけど、前評判がいいんよね~。
どうしよっか、だれか詳しい人いねぇ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国人の買い越し | トップ | マネーパートナーズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
IPOとは (IPOゲット大作戦)
はじめてブログを開設致しました。宜しくお願いしますm(__)m
株IPO初値予想で儲ける 新規公開株で運良く稼ぐコツ (株IPO初値予想で儲ける 新規公開株で運良く稼ぐコツ)
株に興味がある人は、IPOという単語をよく聞くと思います。IPOとは何でしょうか。