わが家の3にゃんほのぼの記

わが家のにゃんず!まりちゃん、ゆきちゃん!しゃー君の気ままなツンデレ日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実家に帰ってまでもおじいちゃん

2017-05-06 01:01:08 | THE ALFEE
ゴールデンウィークを利用して実家に帰っています
目的はこちら









ALFEEサーカス団に会うため
地元の友達とアルコンに参加してきました!
in下関

今回はトラック5台でした


めっちゃ盛り上がり、めっちゃ楽しかったぁ
田舎の皆のノリの良さにビックリするくらい
「下関最高!」とTakamiyに言ってもらえたし、「瓦そば」の話題もあったりして嬉しかったなぁ

前回京都は4階最後列でしたが、今日は1階12列桜井さん側で幸せ😃💕
桜井さんの声には痺れました
62歳とは思えないのびのある色気たっぷりの声
耳が喜びます

アルコンは進化していますね
見るたびに少し違うし、楽しい

次に会うのは6月の大阪
進化を楽しみに日々を頑張ろう

そう思えるラストの歌でした





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならムッシュ | トップ | あったかい人達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL