サラリーマンゆうたろう

事実は小説より奇なり-Fact is stranger than fiction-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男子

2009-04-19 | モブログ
今日は男子チーム二人で池袋のサンシャインシティへ。 バトルスピリッツの東京大会に参加のためだ。 http://www.battlespirits.com/event/09/bcs2009/ 今オフィスが池袋なので普段は電車&徒歩で50分くらいかかるところ、車で行ったらなんと30分。意外と近い。 たまたま先週、駅前のサンプリングで駐車場の1000円割引券ももらっていたので、駐車場代も800円 . . . 本文を読む
コメント (12)

カンピロバクター

2008-07-29 | モブログ
たむけんの焼肉屋でもカンピロバクター(キャンピロバクター)による食中毒が発生したらしい。 こちらは3人から検出されて、無期限営業停止orz ほんと怖いので皆さん気をつけましょう。 . . . 本文を読む
コメント (1)

キャンピロバクター

2008-07-17 | モブログ
みなさん気をつけましょう。 . . . 本文を読む
コメント (8)

もったいない!

2008-04-21 | モブログ
ハイビジョンじゃないの? . . . 本文を読む
コメント (2)

円高ドル安

2008-04-10 | モブログ
外貨預金でも始めようかなと思って、ソニー銀行に口座を開いてみた。 外貨預金といえば、どうやらソニー銀行らしいので。 店舗はないのでホームページでの申し込み。 およそ10日でカードが届いた。 ニュージーランドは景気がいいのか、1ヶ月定期で年7.2%も金利がつくらしい。 もちろん為替リスクはあるのだが。 http://moneykit.net/index.html . . . 本文を読む
コメント (2)

デビット・ベッカム

2008-02-23 | モブログ
会いました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

amadana

2007-11-03 | モブログ
「amadanaケータイ N705i」の限定モデル「brownish wood」 . . . 本文を読む
コメント

∞プチプチ

2007-10-05 | モブログ
ワンクリック詐欺? . . . 本文を読む
コメント (1)

デジカメ購入

2007-09-16 | モブログ
ついに買いました! . . . 本文を読む
コメント (5)

振り逃げスリーラン???

2007-07-29 | モブログ
そんなのあり? . . . 本文を読む
コメント (1)