こったたがいく

ワイマラナーのこじろうとジャーマンシェパードのくぅがのドタドタな日々
お空のめろにぃも忘れないでね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピカピカ

2010-09-09 13:42:15 | こじめろの毎日
灰色の犬を夜散歩させると・・・闇と同化します

黒い犬も同化すると思うんですが、灰色だと黄昏時から同化をはじめます・・・



で、危険なんでピカピカぐっず・・ずっとペットブリンカーズを使っていました
しかし1点でピカピカするので首の影に隠れたりすると目立たない


で、これじゃじゃ~ん
ぴかぴか首輪~



真ん中のグレーのラインがLEDの発光部分
スイッチを入れるとピカピカします


で、散歩してみた・・・・



こーんなカンジです
かなり目立ちます

これで車や他の歩行者からもわかるでしょう





この首輪にペットブリンカーズつけて散歩しよっと


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再起不能 | トップ | おひさしぶり »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bambimama)
2010-09-09 20:34:00
うわっ!!これいい感じですね~
真っ暗なお山の散歩とかにも絶対いいですよね♪
LEDなら電池も長持ちしますもんね!!
ピッカピカでこったた坊ちゃまもルンルンだ~
買うわこれ! (ダルっちょ)
2010-09-10 13:15:24
実はまだお勧めしてもらった首輪に付ける電気買ってないのよ、なんか毎日バタバタしてて、
夜の散歩になるたびに明日は注文しようとか思っているんだけどね。。(^^;)
ほんとさ、闇にまみれるから、スパイ向きだよねワイマって。こじこじの事これからジェームス・ボンドって呼ぼうか?(^^)
これはいい!ライト一カ所じゃみえなかったらそれまでだもんね。
これどこで売ってるの?
おせ~てくれ!(^^)
bambimamaさんへ (こじはは)
2010-09-10 13:16:17
ツルツルがピカピカ・・・ですね♪
犬雑貨Hippoさんで購入しましたよ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hippojp/
電池はどれくらいもつのかなぁ~

目立つみたいでお散歩中もいろんな人の視線をカンジました(笑)
ダルっちょさんへ (こじはは)
2010-09-10 13:23:55
ペットブリンカーズもよいけどこの首輪には負けるわよん♪

購入したところは
バンビままさんへのコメント参考にして下さいな

うーん、こったたはかぁちゃんがいなくなるとぴぃぴぃなくからスパイはできないかも・・・

Unknown (bambimama)
2010-09-10 17:50:33
度々すんまそん
教えて頂いたお店は只今改装中みたいでお休みでした(涙)
でも、色々検索して・・ありましたーー!
こったた坊ちゃまのは新バージョンのオレンジかな?
うちは2頭分なので・・・
ちょい安売りしてた旧バージョンにしました。
MかLで悩んだのですが、最大で使う方が良いと書いてあったのでM(50㎝までOK)にしました。
50㎝、バンビがギリギリだけど・・・(笑)
カラー自体は黒なので可愛くないのですが、多分夜限定で使うので、まぁいっか♪と。
到着するのが楽しみだばんび~
エエもん教えて頂いてありがとうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。