こったたがいく

ワイマラナーのこじろうとジャーマンシェパードのくぅがのドタドタな日々
お空のめろにぃも忘れないでね♪

おさんぽはきらい?

2011-01-08 18:33:17 | こじめろの毎日
ランに行かない日は、坊ちゃんを長めの散歩に連れ出します

めろにぃは長い時間歩けないので、坊ちゃんの体力を消耗するため先に坊ちゃんの散歩&お遊びをしてからめろにぃと一緒にでかけます

でも坊ちゃん・・・おにぃと一緒じゃないとテンション低いです



公園についてボール遊びをしようとしても・・・



ノリ悪っ


ぼっちゃ~ん、楽しくないのぉ?遊ぼうよぉ



トホホ・・
ホントにつまらなさそうなカオするなぁ・・・



この後めろにぃを迎えに行き、2度目の散歩に

坊ちゃんは尻尾プリプリ、満面の笑顔でお散歩しました









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりそうなんですね。 (ふっくんの父ちゃん)
2011-01-08 21:19:05
多頭飼いの場合相棒が一緒じゃないと本当につまらないって顔しますよね。動きも元気ないですしね。
我が家も一時期3匹のワンズがいましたから、経験しました。
犬って群れで行動する動物ですからね。
本能だと思います。
頑張れ坊っちゃん!
Unknown (ぐーまま)
2011-01-09 09:00:55
あはは 坊ちゃん カワイイな♪
きっぱり!
めろにぃちゃんと 一緒がいいんですね~
あからさまに つまらん顔とは…
坊ちゃん! 
たまには おかぁしゃんと 遊んであげないと
おかぁしゃん さみしぃでしゅよー(笑)
ふっくんの父ちゃんさんへ (こじはは)
2011-01-09 17:54:36
ホントそうなんですよ~
でもめろにぃは11歳、坊ちゃんは3歳・・
体力の差はあるしめろにぃはアンヨが悪いし

坊ちゃんはめろにぃがお★サマになったらどうするんだろう?と今から心配です
ぐーままさんへ (こじはは)
2011-01-09 17:56:49
どっか具合でも悪いんじゃないかと思っちゃうくらいノリ悪いです(笑)

でもお家が近くなって「おにぃが待ってるよ」って言うと俄然張り切りだすんですよ
めろにぃは坊ちゃんと一緒じゃなくて一人で散歩するのが好きなんですけどね(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。