こったたがいく

ワイマラナーのこじろうとジャーマンシェパードのくぅがのドタドタな日々
お空のめろにぃも忘れないでね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さらにぬくぬく プラス わん★

2011-01-05 20:21:20 | こじめろの毎日
以前rururun9さんに作っていただいたボアトップス

坊ちゃん、いたくお気に入りで・・ってことで追加でさらにぬくぬくを作っていただきました

今度はロンパースです



かわいいでしょ~?
ロンパースって既製品はサイズあわせが難しいんですが、さすがピッタリざんす

おシリもカバーするのでホントにぬくぬく
坊ちゃんお気に入りざんすよ




んで、さらにコレも・・・



薄手の軽い生地にボアが飾りでついてるトップス
これは普段着に・・そんなに寒くない日はこのトップスで元気に走り回ってます

これ生地色は地味ですがその分ボアが可愛く映えてとってもオサレですよ~



坊ちゃんもお気に入り
色違いで、みなさんどうです? あ、ワタシは回し者じゃないよ(笑)











ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きんがしんねん | トップ | おさんぽはきらい? »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寒うございます 。 (ふっくんの父ちゃん)
2011-01-06 11:32:20
う~ん可愛いです!が…
過保護犬ですよ。
なんて言いながら我が家も、なりきりライオンのジャケット買ってしまった!
ショップでサイズ合わせて、そのまま着て帰って来ました。
ウロウロしてたら通行人がビックリしてました!
????何の生き物ですか?
って質問。
ライオンの口から顔が出てるよ!頭からスッポリライオンです。
チンピラ顔はそのまんまっす。
Unknown (bambimama)
2011-01-06 12:19:39
遅くなっちゃいましたが・・・
新年あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
こじははさんとお知り合いになれてホントにラッキーな一年でした。
本年もどうぞよろしくお願いします!!

こったた坊ちゃま、どんどん衣装持ちになっていきますね♪
rururun9さんといえば・・・
うちのバンビ坊ちゃまはクレアちゃんに一目惚れしちゃったんですよ(笑)
クララが聞いたら怒りそうだけど・・・(爆)
Unknown (ダルっちょ)
2011-01-06 18:53:45
おお~ すごいぴったんこだね。
サイズなかなか合うのがないよね。
注文しようと思いつつつい忘れて一日が終る私。
愛情不足?(^^;)

いいね~こじこじは衣装持ちでさ。
こじはは宣伝部長になっちゃえば~(^^)
ふっくんの父ちゃんさんへ (こじはは)
2011-01-06 22:04:20
あははは~過保護犬ざんすぅ~

おっなりきりライオンですか?
ライオンの口からチンピラ顔?
すっごい見てみた~い
ばんびママさんへ (こじはは)
2011-01-06 22:06:40
いやいや、こちらのほうこそ
ばんびママさんとお知り合いになれて、
ばんびパパさんにイラスト描いてもらって
ワイマ世界がひろがりましたよ~
今年もよろしくお願いします♪

クレアちゃんですか?
異種格闘技ですよ
でもレミちゃんもクレアちゃんも別嬪さんですもんね
ばんび坊ちゃんガンバレ♪


ダルっちょさんへ (こじはは)
2011-01-06 22:08:54
衣装もちなんですが・・・すぐ破くんですよね
木にひっかかったり、お友達犬と遊んでいてひっかけたり・・
おかげさまで家にはワッペンが山のように備蓄してあります(笑)

グラ子さまはこのボア部分をピンクで・・どうっすか?
Unknown (みき)
2011-01-07 00:23:57
こじこじ、いいの着てる~♪
似合ってるよ♪
はっさくもキャンプ用にいいの着てた!
ぴったりサイズでかわいいね♪
ロンパースってなんかふつうのお洋服よりかわいいよね!
Unknown (ぐーまま)
2011-01-08 07:46:29
この間 ハーちゃんが着てるのナマで見ました。
とっても温かそうでした!
坊ちゃんも 渋くてカッコいい~♪
とっても 似合ってますね!
ウチも頼もうかなぁ
みきさんへ (こじはは)
2011-01-08 16:58:22
ロンパースから出ている後ろ足がなんかかわいいです♪

過保護なんですがこれでオチリをふるふるしなくなるので(笑)
寒いとおしりもふるふるしちゃう坊ちゃんです

これで冬もキャンプいける?(笑)
ぐーままさんへ (こじはは)
2011-01-08 16:59:49
ぐーちゃん、かっこいいジャンパー持ってるもんねぇ
でもロンパってかわいいんですよね
なんか、情けな~いいカンジになるの(笑)

頼んじゃえ~
冬キャンプもロンパであったか♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。