しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

社協の総会

2017年05月20日 | Weblog
社協の総会が終わった。いつものパターンだったが顔触れが変わっていた。社協会長が変わっていた。説明する側は変わったが聞く側は
あまり代わり映えがしない。口型でテーブルを配したいつものパターン。事務局長の説明の後は1,2の質問が出て終了。/face_warai/}総会後の第二部懇親会の席は8卓に分かれて開かれた。司会進行、挨拶3名、交流会、名物理事のエールを受けて終了となる。いつもと変わらぬ総会。今年も始まった。今月、来月は多くの総会が予定されている。体調管理に気をつけたいものだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懇親会 (こーちゃん)
2017-05-20 04:36:28
第二部の懇親会。つきものとなっている。
酒の飲めない人も居る。
2時間は苦痛かもしれない。

コメントを投稿