しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

最後の手段

2017年06月17日 | Weblog
PCで操作をする。複合機とのデバイス操作でミスをする。オフライン表示で一切起動してくれない。電源を落としたり、再起動したり。あらゆる
対処法を試してもダメ。回復しないことがある。最後は以前の状態に戻す。機能を使う。数か月前に正常に起動していた状態に戻す操作だ。
ファイルには影響しない。ということが有難い。久々でこの機能を使った。
回復した。嬉しかった。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 継続は力なり。 | トップ | 世代間交流事業 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の手段 (こーちゃん)
2017-06-17 22:34:08
この操作を繰り返すようになるとほどなく、
マシンがおかしくなる。入れ替えを検討する時期が来る。--

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。