しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

7月も終わり

2017年07月31日 | Weblog
いつの間にか7月も最後の日となった。4月の新年度以降けっこう事件もあった。総会を終えて新たな体制でスタートしている。既定路線から新体制で新しい活動に移っている活動も出始めた。トップが変わるとやることが少し変わってゆく。従来の相談する相手が異なる。変わったトップの判断が優先してくる。前任者のやり方と異なってもだ。新たな活動の模索が始まる。価値観の相異が最も大きい。資金の投入先が異なる。人材の登用先が異なる。従来ガードがかかっていた部分が外れ、即、自分で判断できるようになる。案内も直接最初に届く。その案内の取り扱いも
自分で判断できる。従来と異なる方法を試すこともできる。4月人事の様に。会社と地域。立場が違っても新しい体制のスタートは何かが変わってくる。
変わらなくては!そう思う所が大きい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1円で落札 | トップ | そもそもの問題 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談する先 (こーちゃん)
2017-07-31 04:17:20
相談する先が変わる。自分の判断が最優先。
これが大きい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。