休日は風を切って
休日は自転車に乗って風を切って・・・汗も疲れも気持ちがいいです。自転車に乗るきっかけはダイエットでした。




今月の走行距離310.89 走行時間14:49 積算距離50,346.78 積算時間2,378:54 体重75.5 →75.5

今月は久々のナイトランで〆となりました。昨年の12月21日以降ナイトランはせずにモーニングランまたは日中ばかりでしたから、コース上で家並みの途切れる1.5キロがやけに気味悪く感じました。反射ベストを着用して走るナイトランは、自動車からは認識しやすく日中よりは安全だと思っていますが、わたし自身は明るくなった早朝に走るのがとても心地よく感じるようになってきています。夜明けが遅くなる冬期間はナイトラン、他はモーニングラン、よし!これだな。しかし早いものです、明日から6月ですもんね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 見応えあり、“... 安積疏水“円筒... »
 
コメント
 
 
 
kojiさんへ (えっさん)
2017-06-02 15:14:52
モーニングランは気持ち良いの分かっているのに早起きが苦手な私です(*_*;
だから、平日はたまにゆっくりナイトライドを楽しみます
最近は、家で3本ローラーも始めました。
自転車満喫ライフを送っています!
 
 
 
“えっさん様” (koji)
2017-06-02 18:28:07
いえいえ、老人は朝が早いだけですよ。
今は4時には明るくなりますから、少しからだを目覚めさせてから5時少し前にスタートします。ママチャリで22キロのコースを1時間で回って来ます。
“えっさん様”は3本ローラーですからスゴイです。あれって、なかなか難しいんでしょう。大会でスタート前にあれでウォーミングアップなんてちょっと目を引いてしまいますよね。
“えっさん様”の自転車ライフにカンパイです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。