4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2017-04-23 14:22:05
安達太良山の姿がすばらしいですね。
本当に羨ましい風景です。
こちらは丘陵です・・・

そんなに強い風が吹いたのですね。
大きな鉢、災難でした。
ツルバラの芽もお気の毒なこと。
でもきっと立ち直ってくれますよ。
手当てする人がいてくれるから。。。

姫コスモス私も春先買ってしまいました。
可愛い花ですね。
タイムははびこるのです~~
困るので抜いて処分しました。
可愛いお花ですが、狭い庭向きではなかったです。
どんどんお花が咲き進みますね。
UPを楽しみにしております。
“mimozaさん” (koji)
2017-04-23 15:19:06
きょう見えたのはとびきりの安達太良でした。
二日間強風が吹きました。まさかと思ってそのままにして置いた鉢と、すっかり忘れていた鉢が被害に遭いました。つるバラは強風に枝同士がこすれて芽が落ちてしまったようです。
“mimozaさん”もヒメコスモス買われたんですね。あの姿を見せられたら誰だって近くに置きたくなってしまいますよね。
タイムはやはりそうでしたか・・・。伸びた茎が地面に触ると、そこから根を張っていくらでも広がっていきそうな気がしていました。どの程度管理できるかやってみます。ダメだったら完全駆逐かプランター植えですね。
“mimozaさん”のお庭を見習いたいところですが、知識も無く遠く及びません。“mimozaさん”のブログを楽しみに鑑賞させていただきます。
強風 (hide)
2017-04-24 20:35:13
強風で、kojiさんも、大変でしたね。
我々、ENDLESSは、今年で、10周年になりました!
kojiさんとも、走れた思い出がたくさんあります。

今年は、花見ランを3回行いました。
今度、一緒に走りましょう~

“hideさん”はじめ・・・ (koji)
2017-04-24 21:48:03
“ENDLESSのみなさん”結成10周年本当におめでとうございます。
わたしの自転車の歴史は“ENDLESSのみなさん”と一緒にあったと言っても決して言い過ぎではないでしょう。それぐらい“hideさん”はじめ“ENDLESSのみなさん”からは多くの刺激をいただきました。
“hideさん”たちの活動は、メビウスの輪のごとく文字通り“ENDLESS”。今もなおますます発展されてどんどん大きな輪になっていて素晴らしいことだと思っています。
“ENDLESSのみなさん”の益々のご活躍を心より願っております。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿