スクーターでGO!!

スカブ君2号とのんびりツーリング行こうよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々のアップ

2016年05月22日 | スカブ君2号
お久しぶりです。

ブログアップはかなりサボってます・・・(笑

スカブ君2号で色々な場所には行ってますが最近ブログ編集が億劫う・・?

時間が取れないが、本音ですが!!

今日は何となく気が向く・・と言うか!

時間が取れたので、今日の静岡「焼津さかなセンター」の事をアップです。

前回のGWで25年ぶりにツーリングしたメンバーに更に1人加えて焼津にランチツーしました。



先ずは、スズキ歴史館に・・

ここは何度か来てますが殆ど見てなかった感じで思い出話が多いい感じで。



ほんと・・最近は「Facebook・LINE」でダイレクトに写真・コメントできるSNSがメインになりつつありますが・・・

今回のブログ継がりも大切だな・・なんて感じた次第で!!

前日にLINEで少し告知したら、ラークさんとじゃむぞうさんが追撃頂きました・・(感謝



ラークさんとは初対面ですが・・ブログ仲間は初対面という感じでないのが「不思議」ですね?

前から知っていたように簡単に話が弾む事が当たり前のように感じます。



ジャムぞうさん共、2年か3年ぶりですが全くそんな感じなし・・(爆

で・・焼津さかなセンタ-で25年ぶりのメンバー+じやむぞうさん・ラークさんで食事です。

一番人気の「焼津富士山丼」



話に夢中で・・美味しかったかどうかあまり覚えてません!!

て・・言うのは冗談ですが。

結構、新鮮なマグロとしらすなど美味しかったです。

帰りは、高速で結局帰りましたが良い思い出となりましたね~~

中々ブログ更新出来てませんがLINEでは頻繁にやってますので宜しくです!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気のままツーリングIN静岡県 | トップ | 梅雨時だけど・・開田高原ツ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moony)
2016-05-22 22:33:45
お久しぶりで~~す。
オイラかなりの間ブログさぼってま~~す!
って、実はhttp://smallgent.blog.fc2.com/
こっちでボチボチ稼いでます・・・
(金じゃないですよ)
よろしければ覗いたって下さい。。。

静岡、やっぱ、しらすと桜エビっすかね~
うまいっすよね~~!!
Unknown (じゃむぞ~)
2016-05-23 00:32:22
今日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しく…
また是非今度はツーでご一緒下さいませ。
多分話は尽きる事なく続くんでしょうね(笑
お久しぶりです (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2016-05-25 22:05:16
moonyさんへ

え・・・NDロードスター買ったんですね!!
まだ、2年後位の感じだと思っていたら・・奥さん口説き落としたんですね!

これからの季節はサイコーのドライブで羨ましい~~
ありがとう(=^0^=) (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2016-05-25 22:08:59
じゃむぞ~さんへ

コメント遅くなりました!
暑い中、追撃してもらって嬉しかったです。
静岡に行く機会があったらLINEで連絡入れますのでその時はご一緒してくださいね~~

Unknown (mj)
2016-05-27 17:07:27
時代はLINEなんですかね・・
私も一応やってますが、家族や某任意団体の連絡用ですね。(グループ送信は楽です)
たまに子供関連で一緒に役員をやった奥様方から呑み会の誘いが来るくらいですね。。
タイムラインは全然使ってません・・。
失礼しました! (ラーク)
2016-05-27 23:24:59
先日は突然の乱入すいませんでした!
お仲間の方にも、よろしくお伝えください。
次回は是非、タップリ走りでお腹一杯コースでヨロシコシコです(^_^)/
LINE (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2016-05-29 18:58:28
mjさんへ

ご無沙汰してました!
最近はSNSばかりで・・・
簡単に連絡出来るし、写真・動画など便利さにかまけてます!
mjさんLINEでOSG参加しませんか。
お腹一杯コース (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2016-05-29 19:01:13
ラークさんへ

乱入歓迎です!
関東方面に行く時は「腹一杯コース」で
企画しますのでその時はLINEしますね。

Unknown (ななパパ)
2016-06-01 07:08:17
ご無沙汰しております~!
私もブログを一時休止にしたりなんだり
しておりましたが
みなさんと一緒でちょこちょこ復活の兆しを
みせています笑
ブログ村にも再登録してみようかな~!
また宜しくお願いいたします。
Unknown (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2016-06-05 21:33:56
ななパパさんへ

ほんと・・お久しぶりです!!
最近はSNSでの活動が多くて・・(汗
関東方面に行く時はブログでお知らせしますのでまたお付き合いくださいね~~
Unknown (eddy)
2016-06-06 09:53:40
kojiさんとはブログでのお付き合いは
結構長いですよねぇ♪
まだお会いできてない方のお一人なので
元気なうちに何とかしなきゃ(笑

ラークさんともブログ繋がりでしたが
私が飛行機という姑息な手段で
会いに行っちゃいました。
凄く感じのいい方でしょ(^^♪

あ、LINEのほうも拝見してますよ~!(^^)!
Unknown (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2016-06-07 23:38:19
eddyさんへ

ブログは長くやっていますが・・気まぐれな
更新になってしまって。
eddyさんになかなかお会い出来ないですが
山口・九州まで行ける機会があれば是非会いましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。