光司広場

和田光司とのふれあいの場

9.22ライブ詳細!

2006-09-01 17:13:24 | ライブ
日時:9月22日(金)

場所:渋谷区道玄坂1-17-6プロスペクトB1 ”渋谷Guilty”

TEL:03-3770-1130

開場 17:30  開演 18:00  (出演:太田美知彦、和田光司etc・・・)

和田光司は3番目で出演予定時間は19:30頃です。

当日券 2300円 (ドリンク代別500円)

前売り券 2000円 (ドリンク代別500円)

前売り券に関しては予約受付を致します。
予約希望の方は「ライブチケット」と題してお名前(カタカナ表記)、枚数をご記入の上(複数の場合は代表者1名のお名前と枚数を指定して頂ければOKです)、Eメールアドレスまで送信して下さい。

Eメールアドレス  koji-16@mail.goo.ne.jp まで!

ライブ当日、予約された方は受付でお名前を言って頂ければOKです。

遊びに来てね!

 


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい (ラリーゴ)
2006-09-01 18:03:43
行きたい、行きたいけどまだ仕事の日程が決まってないからまだ行けるかどうかわからない…
返信する
次のライヴは・・・ (プー)
2006-09-01 18:07:49
渋谷かぁ・・・まだ遠いなぁ・・・(泣)太田さんも出るんだぁ・・・でも遠いなぁ・・・(泣)きっと楽しいんだろぅなぁ・・・嗚呼・・・時間と距離が妨げる・・・。でも次は!!次はきっと行きます!!
返信する
また・・・ (999XX)
2006-09-01 19:50:25
また渋谷ですか・・・もう少し愛知県近くでやっていただけるとうれしいですが・・・まあみなさんもそれぞれそう思ってますよね私だけワガママはいけませんね ライブにはいけませんが頑張ってください!!

ヤバイまだ1度もライブにいけてない・・・
返信する
ライブ!!応援してますっっ!! (ゆか)
2006-09-01 20:16:52
今回は行くことができずにとてもとても残念です、ライブ!!応援してますっっ!!和田さんの生の歌声は本当にすごいですっっ!!みなさんっっ!!ぜひっっぜひっっですっっ!!
返信する
Unknown (イダオ)
2006-09-01 21:46:44
行きたいけれど、受験生でいけないと思うなぁー。しかし、受験が終わったら絶対行きたい。だから、そのときまで頑張ってください。応援していますから。
返信する
Unknown (yutaka)
2006-09-01 22:50:14
行きたいですけど まだ中学生だからコンサートはむりかなーーー 応援してますがんばってください
返信する
頑張って下さい。 (朋紀)
2006-09-02 08:41:07
また行けませんが、いつものように

ライブ成功するように祈ってますね!
返信する
今度こそ (海月)
2006-09-02 09:48:23
行きます。生和田さんと太田さん拝みに行きます。

今から凄い凄い楽しみです
返信する
Unknown (隠れファンのユカです)
2006-09-02 14:36:41
はじめまして。隠れファンのユカと申します。

初コメントします。

夫の転勤で引越ししてやっと落ち着いたところです。

最近インターネットを始めましたが、本当に便利ですね。

ブログもお気に入りです。

もっと早く始めるんだった、って思っています。

北陸に居ながら新居を探せるんだもの。

私もブログに挑戦しようかなぁ・・・

隠れファンのユカでした。
返信する
渋谷・・・ (コウジッチャン)
2006-09-02 21:49:13
仙台からは遠い・・・ですね・・・

新幹線で2時間くらいかかるかな・・・

とするとやはり無理か・・・

つらい・・・

今回もいけませんが、頑張ってくださいね。

応援しています。
返信する