光司広場

和田光司とのふれあいの場

(祝)光司広場完成!!

2006-01-02 08:59:09 | Weblog
(祝)2006年!明けましてあめでとうございます!
どうも和田光司です。

まず最初にお詫びを申し上げます。
昨年8月のライブ以降、昨年内のライブとお伝えしてうましたが、都合上により実現出来なかった事を皆様に心からお詫び申し上げます。本当にゴメンなさい!HPも遅くなりましたが、ブログという形でようやく開設致しました。これからはこの場所を通して、みんなとの交流の場になればいいなと思っています。

さて、ついに完成した「光司広場」、日常の何気ない事(出来事)だったり空想論だったり相談?だったりといろんなテーマでやっていきたいと考えています。よろしくお願いします。

そして次回ライブが2月11日(土)に決まりました!!冬に似合うライブにしたいなと考えています。詳しい事が決まり次第、近日中に詳細を発表致します。

みんなにとって素敵な年でありますように。


                        和田 光司


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (イッキ)
2006-01-03 23:09:43
あけましておめでとうございます。

そして、はじめまして。イッキと申します。

僕はデジモンアドベンチャーの頃からの和田さんファンです。

最近blogを作りました。タイトルは「Try to be Free」です。Sevenの歌詞から頂きました。よろしかったら遊びに来てくださいね!

これからもずっと応援していきますのでがんばってください!!!



P.S.

このblogへのリンクを張らせてていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
おめでとうございます (STI)
2006-01-04 09:45:17
開設おめでとうございます。

STIと申します。

Live日程発表楽しみにしていました!

しかし、試験前日・・・・(笑)

ぜひ行きたいです!

これからも益々のご活躍応援しております。
返信する
宜しくお願いします (はとそん)
2006-01-04 15:40:31
明けましておめでとうございます!

はとそんと申します。昨年のライブに北国から参加し、ショボイお土産を東京に置いていったのは私です(笑)

和田さんファン歴はまだ3年に満たないのですが、ずっと和田さんの曲に元気をもらっています。

今年のライブは…見事に試験前なので今回は断念させていただきます…(T_T)



blog開設本当に嬉しいです。これからも応援しています☆長文失礼致しました。
返信する
おめでとうございます (Dr.Rain)
2006-01-05 00:26:42
 あけましておめでとうございます。

そして、2月のライブも夏頃の復活についても、いろんな意味で

ありがとうを言いたいです。

 はじめまして、私はDr.Rainと言います。

デジモン時代からあなたの大ファンです。あれから何年も経ってしまいましたが、和田さんが復活すると信じて、こつこつとCDを集めていました。デジモンもそうですし、「all of mind」も持っています。本当は夏休みにぜひライブに行きたかったんですが、うちの高校の語学研修というもので、2ヶ月半の間ずっとオーストラリアにいました。ですから、向こうの学校のパソコンでそれを知ったときにはショックでした。なぜなら、以前にも同じような理由で、東京に行けなかったからです。

 ZEEP東京でのデジモンメモリアルライブで、デジモンアーティストのライブがあったとき、私は、受験の真っ最中で、ただでさえ成績が悪かった私は親に話すこともできず、あきらめた記憶があります。

 ですから、今年はできるだけライブに参加できるようにしたいと思っています。もしまた来れなくなっても、今度は発売日に並んでCDを購入したり、時々ここに顔を見せにきたりして、

ファンとして責任を持ちたいと思っています。

 これからもこんな青臭いことしか書けませんが、よろしくおねがいします。
返信する
おめでとうございます (光輝)
2006-01-07 16:53:31
明けましておめでとうございます。

益々のご活躍をお祈りしています…と。



夏のライブとても楽しかったです、

病院のベッドで迎えたZEPPのライブの悔しさもチャラにしてくれるぐらい。

2月のライブ、恐らくは行けないと思いますが

はるか北の地で、全国横断ライブ期待してますよw
返信する
謹賀新年 (AAAK軍隊長DTK)
2006-01-11 21:09:38
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

そして、HP開設おめでとうございます。

私は、無印の頃から和田さんのファンです。

Butter Flyを聴いたとき、とても好きになり

和田さんのファンになりました。そして

Butter FlyシングルCDを発売日に買いました。

そしてButter Flyが初めて買ったCDになりました。

アニメ歌番組に出られてましたね。

まだビデオに録ってあって、大事に保管してあります。

ライブは一度も行ったことありませんがデジモンテイマーズのバトルスピリットの北海道大会の時、初めて目の前で生歌を聴けた時はとても嬉しかったです。

和田さんが北海道イベントに来られたイベントは全部見に行きました。

そして、100タイトル記念CDも発売前に予約を入れてあったので記念すべき100タイトルCDを手にすることができました。

そして、Zepp Tokyoで行われた100タイトル記念のコンサートと和田さんの単独ライブには残念ながら行けませんでした。

最後になりますが、これからもCDを出し続けてください。応援しています。そして和田さんのファンとしてずっといたいと思います



和田さんのHPのリンクを貼らしてもらいたいのですがいいですか?

返信する
おめでとうございます (ことみ)
2006-01-12 18:43:49
明けましておめでとう御座います。

そしてブログ開設おめでとう御座います!



初めまして、ことみと申します。

デジモンアドベンチャーの頃から和田さんの曲を知ってその頃からファンになりました。

・・・・・なんというか・・復活されてとても嬉しいです・・・(感涙)

ライブには行けないのですが、これからも応援しています!!
返信する
開設おめでとうございます (み-やん)
2006-01-12 23:01:57
初めまして。

デジモンの頃からの和田さんのファンです。



当初、デジモンは存在は知っていても見ることは無かったのですが、

和田さんをTVで見て「Butter-Fly」を聞いたからこそ、今の私がいるんです。



TVでButter-Flyを聞いて一聴き惚れ(笑)しなければ、私はデジモンを最後まで見ることは無かっただろうし、ZEPP東京までライブを見に行く事もなかった。

そして今、ここに書き込みすることも無かったでしょう。





前回のライブ、そして2月のライブも日程的に仕事の関係で不参加ですが

こうして和田さんへのメッセージを送る場が出来た事に感謝し、これからも応援させて頂きたい思います。



うまく言葉が伝わっているか分かりませんが、これからの更なる活躍に期待してます!

返信する
祝!blog開設!! (ヴァルドレイ)
2006-01-16 22:38:23
和田さんはじめまして!そしてあけましておめでとうございます!そして・・・blog開設おめでとうございます!デジモン無印の頃からずっとファンでこの時を待ち望んでいました。一時体調を崩してしまったときはどうなるかと思いましたが、復活できて心から本当に本当に嬉しく思います!!

和田さんの歌を聴く前はアニメもあまり興味なくましてや音楽にすら興味がなかった俺にとって和田さんの歌や声、そしてネット内で見た人柄はあまりにも衝撃的でした。思わず口ずさんでしまうほどの中で不思議なくらいに鮮明に頭の中で印象を残す和田さんの歌声は今まで自分がTVやラジオで聴く歌手にはないほどだったくらいです。あれからもうかなりの月日が経ちますが、今でも和田さんの歌や姿は俺の心の中に輝き続けています。かなり長くなってしまいましたがこれからもがんばって歌い続けてください!応援しています!



PS・もし迷惑でなければ和田さんのHPのリンクを貼らせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (ふくだゆいなりんワラ)
2008-12-31 05:40:48
2008yearから!
見てる人いるのかなー?
もうすぐで2009年です^^
最後の年を・・・年越しそばで迎えますー!ワラ
返信する