kojakoja`sブログ いつまでもライダ~

一年を通して、アウトドアライダーの遊びは楽しいですね~。自転車も今はe-バイクが気に入ってます。

STUDLESS TIRE, are you ready?

2017-01-14 21:48:41 | Car
今年はずいぶんと遅れましたが、スタッドレスに交換しました。
車を替えたことで作業が今迄と少し勝手が違いました。

ジャッキアップごときに手間取りましたが、なんとか立て直しました。

安全第一で正確にやりましょう。szo君も気をつけて⁉︎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Torque wrench, 道具の機能美 | トップ | Rider's report. 古民家蕎麦屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が? (オーシャンレース)
2017-01-15 21:02:36
う~む、何に手間取ったのかがわからず、気になりますね~。ジャッキがアップ中に倒れたのでしょうか?そのうち、詳細を報告してください。
Re:何が? (kojarkoja)
2017-01-22 15:18:34
ジャッキアップを確実にするのは、車整備の基本。ちょっと慣れたからと侮ってはなりません。
小さなミスが、大きなトラブルや破損につながりますね〜
今回は、ラッキーでした。

コメントを投稿

Car 」カテゴリの最新記事