kojakoja`sブログ いつまでもライダ~

一年を通して、アウトドアライダーの遊びは楽しいですね~。自転車も今はe-バイクが気に入ってます。

Okinawa stay 4th. どんどんダウン

2016-12-29 08:14:37 | windsurf
朝10時過ぎには、4.2サイズで走りましたが
・・その後どんどん風はダウンして、セイルを5.8にサイズ変更しても更にダウン...
2時前に終了しました。いい写真は撮れない最終日になりました。

日が射してきて着替えの頃に南の島ライドを感じられました。
帰りの飛行機は満席でしかも20分以上の遅れ。乗客は皆お疲れモードですね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Okinawa stay 3rd, 吹きました! | トップ | Ride納めは、Bikeで⁉︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

windsurf」カテゴリの最新記事