m星紳士のつぶやき・・・

現在、twitter連携によるブログ更新中。日々の日常から、野球、ゲームの話まで勝手に語ります(`・ω・´)

旅の計画中 ~3月12日~

2012年03月12日 23時51分23秒 | 旅行
 先日、旅の相方の親御さんをようやく説得することができ、とりあえず一安心です( ^∀^) 結構粘りに粘った結果ですw

 昨日、用事で外出していた親に18切符買ってきてもらった(自分でいけよ)。


 さて、旅の出発の25日まで2週間を切りました。そろそろ予定を切り詰めて考えてみようと思い、大体の行くところを相方と相談して決めてきました。

25日(日)

出発

大阪
↓ 新快速
米原
↓ 快速
大垣
↓ ムーンライトながら

26日(月)

東京 (5:05)


~CLANNAD聖地巡礼!~

 相方にCLANNAD見させたところ、やはり『感動した!』と。で、せっかくなので聖地巡礼に行ってみようということに。羽村・瑞穂・田園調布(沼部)の3箇所は回りたいと思ってます。時間あれば、他のアニメの聖地も(自分あんまりアニメ見ないので、少ないけどね)。


東京 (夜)

ホテル

27日(火)

東京
↓ 総武線
(千葉)
↓ 内房線
館山
↓ バス

~野島崎灯台~

 房総半島の先っぽの野島崎灯台というところにいこうと思ってます。片道3時間30分という長旅ですが、それは18切符の醍醐味ですのでww 復路も同じ、内房・総武線です。

野島崎灯台

(中略)

ホテル 

28日(水)

ホテル


~東京散策~

 スカイツリーやら、東京タワー、秋葉原、渋谷、新宿、原宿 etc...
 特に山手線沿線の名所を回るつもりです。お土産等もこの日に買うつもりデス。


東京
↓ ムーンライトながら

29(木)

大垣

大阪 (午前10時くらい??)

 解散


 こんな感じで考えています。聖地巡礼のマップ作ったりとか、東京散策の効率のよい回り方など、まだまだやらなければならないことはたくさんあります。忙しいですね~www

 では ノシ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿