健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

いつも素晴らしいメンバーに恵まれている音楽活動

2016-10-11 10:25:23 | 音楽
こんにちは。健康サポーターH&Sです。

敬老会のシーズンです。

昨日も1件。

「北国の春」「白い花の咲くころ」「誰か故郷を想わざる」
「この世の花」「かえり船」「さざんかの宿」

参加された皆さんのリクエストにより歌っていただきました。

神保さんが歌をリードし、岡さんがベースで支えてくれる。

私ひとりのキーボードより何倍も楽しんでいただけたと思います。
30分間の持ち時間があっという間に過ぎました。


その夜は、11月19日(土)のGym Sports Festa 2016で担当する音楽の練習。
本番の会場は麻溝台にある相模原市総合体育館です。
私たちの出番は午後1時近くから20分間。
イベントの最後にも再度登場します。

ミニコンサートで演奏予定の曲は次のとおり。
「365日の紙飛行機」「君をのせて」「世界に一つだけの花」「風になりたい」

いつも素晴らしい仲間に恵まれています。本番が楽しみ。




               昨年の5名が今年は6名に。パーカッションもベースも上手な田村さん


               それぞれ忙しい中、集まってくれます。サンキュ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ジョイントしま専科」 楽... | トップ | 「杜の学級」(10月5日 橋本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。