健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

ひとりで昼食 セレオ相模原

2016-10-18 08:45:59 | 仕事
こんにちは。健康サポーターH&Sです。

10月14日(金)、午前中は品川方面に依頼事業がありました。

午後1時頃、相模原駅に着きセレオ相模原3階にある
「VIE DE FRANCE」で昼食をとりました。

店内は連れのいない姿がほとんど。
女性の高齢者が目につきました。

1人で食事をしている姿はなんとなく寂しそう。
気のせいかな。
待ち合わせ前の腹ごしらえだと良いなと思ったりする。

私もこの時ひとりだったけど、
午後2時から「シニアふれあいサロンすこやか」
(ヴェルヴィ相模原)で伴奏予定だったので
「皆さんと楽しい時間が過ごせるー」と気分はワクワクでした。

「焼きたて」の札がついた『ウインナーロール』と
『森のきのこシチューパン』、美味しかったです。


             サロンが「西門」から移転してからも足を運んで下さる常連様たち


         伴奏はベース、田村さん、ギター、田島さん、キーボード、高橋で担当

「大沢みんみんの館(いえ)」(運営:アダージョ)
神奈川県相模原市緑区下九沢2032-29(神保宅)
♪お問い合わせ♪ 090-7235-6021(高橋)

*機関紙「みんみん」10月号はこちらをクリック
http://sagamihara-cb.ssz.or.jp/cb2/wp-content/uploads/2016/09/10minmin1610.pdf
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「杜の学級」(10月5日 橋本... | トップ | 「あじさい大学」健康科1で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。