健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

6月24日(土)、25日(日)は「アフリカ日比谷フェスティバル」

2017-05-06 10:03:47 | TaYu²(たゆたゆ)
こんにちは。健康サポーターH&Sです。


6月24日(土)、25日(日)、日比谷公園で
アフリカ日比谷フェスティバル」が開催されます。

多国籍レストラン「ノヴィー二ェ」のトニー・ジャスティスさんからの
お誘いでステージ演奏することになりました。


                            「ノヴィー二ェで歌いま専科」の様子

「ノヴィー二ェで歌いま専科」でいつも一緒に演奏している
ベースのTamyさんとボーカルのナオミさんと会って相談しました。



ナオミさんが歌いたい曲を中心に選曲。
歌うキーを決めます。


                                   ちょっと休憩

候補曲が出そろいました。


                          楽しみになってきた

後は、私たちと一緒に演奏してくれる
メンバーに知らせて準備してもらいます。

私は、初挑戦の曲はまだ歌ってもらえるほど弾けない。
練習頑張って早く他のメンバーと合わせられるようにならなきゃ。

バンド名はどうしようかな。
「高橋ゆかこバンド」?




  練習が終わって。ナオミ&TaYu²(たゆたゆ)にどんなメンバーが加わるでしょうか。

出番は6月24日(土)です。
時間は追ってお知らせします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月4日(日)は千代田相模... | トップ | 新緑の季節に ~四季の森公... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。