健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

TaYu²(たゆたゆ) 「あじさい大学」健康科1で助手

2017-06-19 21:49:21 | TaYu²(たゆたゆ)

              「あじさい大学」健康科1。この4人で担当しました。

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

「あじさい大学」健康科1にTaYu²(たゆたゆ)、
助手として今年度2回目の参加です。



楽器の設営を始めるTamyさんの向こうでは
平岡亮一先生と金沢由美子先生が体操の振りつけを確認中。

早くも11月12日(日)の体操祭に向けて練習が始まっています。

設営後、Tamyさんも首にスタッフの名札を下げて
受付を済ませた生徒さんたちの血圧測定をしました。

ウォーミングアップのBGMは「私の青空」

今日のテーマはラジオ体操第一。

平岡先生の丁寧な解説と指導で
「ラジオ体操って、ちゃんとやるとキツいのねー。」
と、感じられたのではないかな。

ベース入り「ラジオ体操第一」になりました。

休憩時間には「愛のままで」「What A Wonderful World」「黄昏のビギン」

教室終了後は「Over The Rainbow」で生徒さんをお送りしました。

ユニークな「あじさい大学」健康科1です。



お疲れ様でした。
看護師の高倉さんとTamyさん。



今度の生伴奏はいつかな?






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてドラムが入ってサウン... | トップ | 毎月第3火曜日は大沢団地集... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。