健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

久し振りのトレーニング

2017-04-04 22:36:51 | 健康づくり
こんにちは。健康サポーターH&Sです。

2月には14日、3月には3日。

相模原市北総合体育館にある
トレーニングルームに行った回数です。

スケジュールがたくさんあったり
唇にヘルペスができて体調悪かったり
3月は運動不足になりました。

4月に入り今日、久しぶりに汗を流しました。

始まりと終わりにストレッチ体操。
腹筋、背筋、腕筋などのトレーニング。
有酸素運動のマシン。

1回、90分くらいかな。

トレーニング中は「キツ~い」と感じながら
「あと20分」「あと15分」「あと10分」…
とトレーニング器具に示される時間を見ながら頑張ります。

ヘトヘトの「体」とやり遂げて気持ちの良い「心」が残ります。

これがたまらなくて「明日も」と思います。

今月はどのくらい行けるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある春の日 | トップ | 急に春らしくなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康づくり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。