健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「みんなで歌おうとことん懐メロ」 みやび廣子さんゲスト出演

2017-08-10 20:38:20 | 仕事
こんにちは。健康サポーターH&Sです。

8月8日(火)、「みんなで歌おうとことん懐メロ」は
今回も100名以上のお客様をお迎えしました。



会場の設営が始まる前から入口前で待つ人たちの列ができ、
開場と同時にドドっと受付に押し寄せました。





後で参加者は120名ほどだったと聞きました。



みやび廣子さんをゲストにお迎えしました。
「さわやか人生音頭」「東京音頭」を披露して下さいました。

舞台衣装やご挨拶がさすがプロの歌手。
人あたりが柔らかく謙虚な人柄を感じました。

久し振りにラテンパーカッション奏者の加藤ちゃぼさん(一番右)も参加。
相変わらず、フットワーク軽やかにいろいろな場所で
ラテンパーカッションの魅力を伝える仕事をしていらっしゃいます。


   「家政婦は見た」ではありませんが、この日もTaYu²の相棒、Tamyさんが手伝ってくれました。


    Tamyさん、みやび廣子さんとツーショット


    私もみやび廣子さんと



みやび廣子さんが歌う東京音頭に合わせて
スタッフが踊っています。

「みんなで歌おうとことん懐メロ」は偶数月の開催です。
次回は10月。タンゴ調の曲、ラテン調の曲を特集する予定。

主宰の深澤さんから、まだ予定曲は聞かされていません。
どんな曲が飛び出しますやら。お楽しみに。

練習また頑張らなきゃ。



   




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ハマってしまいました」って。 | トップ | 下九沢団地 歌声ひろば 「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。