健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

好評「TaYu²s(たゆたゆず)」 夏祭りで演奏

2017-07-31 09:04:24 | TaYu²(たゆたゆ)

      子どもたちに囲まれて歌い踊るTaYu²s(たゆたゆず)ボーカルのナオミさん

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

TaYu²s(たゆたゆず)、夏祭りに呼ばれて演奏してきました。



模擬店、準備中。
たい焼き、焼き鳥、かき氷、フランクフルト、ポップコーン、ビール、ジュース、…

子どもたちもワクワク🎶



ステージになる場所です。司会者と打合せ中。


         ボーカルのナオミさん(左)と。小道具を作ってきてくれた。


         リハーサル、いきましょう


         ステージ前に集まって下さったお客様。


         リハーサル中。子どもたちはどのくらい集まってくれるかな。


         歩き回って声をかけたら来てくれました。

私、演奏の途中から踊り出します。

                    

本番がスタートしました。




     リハーサルに参加してくれた子どもたちと。


     たそがれてきました。歌っているのは「黄昏のビギン」

             →      

スタート前には雨がぱらつきましたが、その後は止んで予定どおり演奏できました。

「来年もよろしく。」と言っていただき
メンバー一同、無事お役目を果たせたことにホッとしました。





『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上九沢団地だんらん室「うた... | トップ | 「ハマってしまいました」って。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。