健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

祝 「大沢みんみんの館(いえ)」 2万人突破

2017-05-03 22:25:42 | アダージョ

     お祝いのくすだまと一緒に記念撮影。みんなのアイドル、星三郎さん(89歳)と。

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

大型連休中で、お孫さんたちと一緒に過ごされる常連様も多い事と思いましたが
25名にご参加いただいた「もっともっと歌いま専科」。

神保さんの提案により急遽、スペシャルプログラムにしました。

つい先日、アダージョ主催のプログラムへの参加者数が
のべ2万人を越えたからです。

そのお祝いも兼ねて…



25名の熱気で室温上昇。うちわが配られました。



進行は神保静恵さん(右)。伴奏はTaYu²(たゆたゆ)。

スペシャルなので「愛唱歌」だけでなく「歌謡曲・演歌」の
歌集からもリクエストをお受けしました。


                          記念のクッキーを持って笑顔を見せる二瓶さん



クッキーの袋に500円のサービス券が入っていた小山さん。

5名の方が「ラッキー♡」



「大沢みんみんの館(いえ)」スタートの時から参加、
毎回お茶のサービスをしてくださる志水さん(中央)に
可愛い花のブーケがプレゼントされました。
志水さんには、くすだまの紐をひいていただきました。

いつものことながらこんなアイディアを思いつく神保さん夫妻はすごいです。
自ら楽しみながら準備している。

お客様も写真でわかる通り大いに楽しんでいます。

「大沢みんみんの館(いえ)」(運営:アダージョ)
神奈川県相模原市緑区下九沢2032-29(神保宅)
♪お問い合わせ♪ 090-7235-6021(高橋)

*機関紙「みんみん」5月号はこちらをクリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「グリーンヒルズで歌いま専... | トップ | 6月4日(日)は千代田相模... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アダージョ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。