健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「生伴奏で歌いま専科」(杜のホール) 暑かったけど…

2017-07-16 11:27:16 | アダージョ

        小宮里美さんの(フルート)と小泉勝男さん(歌のリーダー)と一緒に

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

梅雨明けしたような暑さが続いています。

7月15日(土)午前10時~
杜のホール多目的室で「生伴奏で歌いま専科」を開催しました。

同じ日の午後に同じ会場で、同様のプログラムが予定されていて
数日前のタウンニュースにもお知らせが掲載されていました。

朝から外は暑いし…あちらに行っちゃうのかなぁ。

スタート近くになっても40名にも満たない。



心配になりましたが、遅れてご来場くださる方もあり56名になりました。

休憩時間などに参加者とおしゃべりするとその方の近況がわかります。
「体調が悪かったんです。」「忙しくて。」

大切な予定を私が忘れていたことに気づかせてもらえたことも。
7月18日(火)午後2時~大島団地集会所で演奏予定があることが
手帳に書いていなかったのです。空いてて良かった~。

危うくすっぽかしてしまうところでした。


                  後片付け中のアダージョのメンバー


               「事務室へ精算に行ってきます。」と神保静恵さん(左)

関係者一同
「お客様に気持ちよく楽しく過ごしていただきたい」
という気持ちで接しています。
きっと伝わっていると思います。

次回は8月28日(月)午後1時~
「生伴奏で歌いま専科」~歌謡曲・演歌~です。

30分延長して
『TaYu²(たゆたゆ)と伴奏してみま専科』
のコーナーがあります。

出演者はすでに受付を締めきっています。
リハーサル第1回は7月17日(月)午前。
皆さん、どんな選曲をしてくるかな。

「大沢みんみんの館(いえ)」(運営:アダージョ)
神奈川県相模原市緑区下九沢2032-29(神保宅)
♪お問い合わせ♪ 090-7235-6021(高橋)

*機関紙「みんみん」7月号はこちらをクリック
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南橋本で 下九沢団地で 始... | トップ | 「TaYu²(たゆたゆ)と一緒に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。