健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

急に春らしくなりました

2017-04-05 21:47:33 | アダージョ


こんにちは。健康サポーターH&Sです。

暖かい日になり、市役所通りの桜並木の開花が進みました。

この写真を撮った「税務署入口」交差点近くでは
ベンチを置いてお花見を楽しむ人達の姿がありました。

この日の午後の「もっともっと歌いま専科」は珍しく30名以下。

お花見に行っちゃったのかな。週末は雨だしね。

今日は小学校の入学式もあったと聞きました。
お孫さんの入学をお祝いした人もいらっしゃるのかな。

いよいよ春ですね。

「歌いま専科」の歌集は20曲加わって148曲になりました。

7日には杜のホール多目的室で「生伴奏で歌いま専科」。

新曲はまだまだ練習、足りないな。

今日もトレーニングルームでひと汗かきました。
昨日ほどはキツく感じなかった。
明日も頑張ろう。

「大沢みんみんの館(いえ)」(運営:アダージョ)
神奈川県相模原市緑区下九沢2032-29(神保宅)
♪お問い合わせ♪ 090-7235-6021(高橋)

*機関紙「みんみん」4月号はこちらをクリック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りのトレーニング | トップ | 生伴奏で歌いま専科~愛唱歌... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アダージョ」カテゴリの最新記事