健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

メイプルホール『まいんどカンパニーのXmasパーティー』ご報告第2弾

2016-12-20 20:20:15 | 音楽
こんにちは。健康サポーターH&Sです。

「良いパーティーだったね。」
12月18日(日)にメイプルホールにて開催した
『まいんどカンパニーのXmasパーティー』の関係者は
楽しかった時間の余韻を今も味わっています。

写真で綴る当日の様子、第2弾です。


                    午後4時を過ぎ、パーティーの口火を切った「まいんど」


     さあ、「高橋バンドと『1曲共演コーナー』」の始まり始まり。最初に会場から呼び出されるのは誰?


八王子から参加してくれた「みつみつバンド」のおふたり、西谷さんと星みっちゃん。
山本コータローと見間違えそうになるくらいよく似ている西谷さんはギターを弾きながら「岬めぐり」、バイオリンを弾くみっちゃんは「スタンドバイミー」を歌いました。
1月にはTamyさんと私、「みつみつバンド」と一緒に都内で演奏予定。




 

            ゲスト出演したダンスピースの躍動感あふれるダンス みんな素敵な表情








                        ステージを見て聞いて楽しむ客席の様子

「高橋バンド」は12月24日(土)、25日(日)に、ノヴィー二ェ・ホール
(相模原市中央区5-11-3きめたハウジング第5ビル1階)で開催される
Xmasパーティーにも出演します。

詳しくは追ってお知らせします。ぜひ遊びに来てください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「まいんどカンパニーのXmas... | トップ | 師走~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。