かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・渓流・ワカサギなどの釣り情報と身近な自然の中で遊び回った記録や雑記

3月の予定は・・・

2017年02月24日 | ワカサギ釣り2017

インフルで寝ているだけでは手持無沙汰なので、3月に行われる大会や懇親会に申し込んだり予定表を作成したり道具を整理したりしていました・・・

2月は結局釣りに行けたのは4日・5日・14日の3回だけで・・・(涙)

3月の予定はと言うと3日(金曜日)が酔漢カップ(↓)・・・3月3日の「ひまなつり」にならないで欲しいな!

そのまま泊まって4日(土曜日)は松原湖最後の氷上を楽しむつもりです。

そして12日の日曜日は上州漁協のヤマメ放流・・・放流が終了したら釣りはせずに吾妻東の「あずま養魚場」で行われるGFG上信越地区本部の総会に出席・・・

その次の3連休は19日にバンディ塩原のバンディカップ(↓)に参加予定・・・

大会前に何回か赤城のプラに行かなくてはならないな!

25日(土曜日)は総会前の群馬県自然保護連盟の理事会・・・

最終週の26日(日曜日)には丹生湖ワカサギ釣り大会(↓)・・・

丹生湖は来年度から耐震工事が始まる予定なので暫く休業に入ってしまうのです(涙)・・・ただし、6~9月は未だ釣りが出来るようです。

 

「毎度のことだけど忙しいね!」と・・・ (↓) 応援クリック よろしくお願いします!  (3345話目 

にほんブログ村ランキング」に参加中です。

【アウトドア】 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ  【釣り】 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

 

「人気ブログランキング」にも参加しています。

【自然観察】   【鮎釣り】

 

なるほど!THEワカサギ大全2016-2017 (別冊つり人)
クリエーター情報なし
つり人社
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箕郷梅林開花状況・・・ | トップ | 虫えい(虫こぶ):ヨモギの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。