同志社大学・女子大(京田辺キャンパス)情報

同志社大学・女子大(京田辺校地)の周辺情報や、学生マンション・下宿など学生生活に必要な情報を発信します。

52兆5400億円!たった四ヶ月で安倍政権が海外にばらまいた税金

2014-11-20 01:57:50 | 地上波テレビ マスコミ等 報道 ネット放

52兆5400億円!たった四ヶ月で安倍政権が海外にばらまいた税金

52兆5400億円!たった四ヶ月で安倍政権が海外にばらまいた税金: http://youtu.be/t0IUOPqUL6A
安倍晋三がたった4ヶ月で52兆5400億円の浪費、日本の国の借金を浪費だけど…ほとんど50兆円は米国債ですよね(笑)。
アメリカのユダヤ国際金融資本マフィアは米国債の借金なんて返す気ないです。
安倍晋三は米国の借金のために、消費税増税、アベのミクス。詐欺のミクスです。
マイケルグリーンのシナリオライターのシナリオ通りに日本を悪くするためにやってます。
不正選挙。茶番の国会然りです。
民主党も自民党も公明党も維新もみんなの党も共産党もアメリカのユダ金、ユダヤ国際金融資本マフィアのためにやってます。
マスコミって真実を言わないで、デマゴークで洗脳です。マスゴミですよね。テレビウソ放送協会、日本ウソテレビ放送網、ウソ売り新聞です。ウソ売り巨人軍ですよね。正力松太郎はCIAのエージェントです。中曽根もCIAの試験を通って日本はアメリカの不沈艦。不沈空母です。レーガンに言ってますよね。その売国奴が原発推進で核の原子力発電を推進で財官民の大連衡で核を推進ですね。
そもそも、原子力発電の平和利用って詭弁です。原爆や水爆の核兵器を作る過程で電気が発生する。それが原発です。
アイゼンハワーの嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)の演説、原子力発電で核の汚染物質だけど、それが原爆や水爆の材料です。だから。そんなものどこも引き受けるわけないですよね(笑)。
原子力発電所の地下にたまり場で核の核兵器の材料ですよね。
安倍晋三の売国奴は経済特区って言ってますけども、これだけ酷い労働環境で多国籍企業にまた便宜です。自殺者がどれだけ増えるか…。
安倍晋三は日本のためになんてウソ、アメリカのために、ユダヤ国際金融資本マフィアのために、ドル防衛です。
円を悪くするとドルが相対的に上がって暴落しないように、中国のバブルの崩壊って言い訳もある。
欧米の銀行が破綻で預金封鎖ですよね。
テレビウソ放送協会、日本ウソテレビ放送網、まだまだ、羊ですか…。
創価学会のB層、一般会員を池田大作や取り巻きがあの馬鹿ども。ですよね。確かにバカです。
ユダヤ国際金融資本マフィアのタルムートかぶれの悪魔ども。悪魔崇拝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿