広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

麦秋近づけり

2017-05-22 07:32:25 | 日記
我が家の麦畑の区画、黄金色になってきました。
刈り取りも見えてきたかなと思います。

ついこの間、依頼先の農家の方が植えてくださったと思っていたのに。
最近とみに時間の経過を早く感じます。

水田も、やや不気味な夕紫色のころを越えつつあります。

家の前の農地部分の草刈りもしてきました。少しは思ったように刈れるようになりました。

夏が近づいてきております。もう食中毒や熱中症に気を付け始めないと……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代掻き完了 | トップ | 麦刈り終わって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。