甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

Bean To Bar

2017-03-01 21:25:43 | 甘いもの
最近好きなチョコレート 明治の

THE CHOCOLATE

豆から厳選して一貫した工程で作ったチョコレートです

これはダークチョコで 少し酸味のある味わい

コーヒーによく合います


袋のデザインもお洒落ですね




形状ごとに割って食べます

小さいながら 豊かな香りと味わいです




これはジャンドゥーヤ(ヘーゼルナッツ)



ヘーゼルナッツペーストがダークチョコレートとサンドになっていて

私はこれが一番好きです



画のような模様も美しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐と米粉のココアケーキ | トップ | 小麦を使わない醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘いもの」カテゴリの最新記事