甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

わん 川崎

2017-01-12 21:30:00 | おでかけ
友達と無事に合流し、向かった先は友達がいきつけだという

近くのビル1Fにある居酒屋「わん」

これは友達が好きだという出汁巻き玉子

ほんのりとした甘さが美味しいです


ここの突き出しはサラダ

ベジタブルファーストを心掛けるお店だそうです

健康を考えてくれるのは嬉しい配慮ですね

生野菜に、春巻きの皮を揚げたものを加えていろんな歯触りを出しています



彼もお酒が大好きなので、今夜は飲み勝負

これは久保田の千寿



わん自慢のつくね

そえてある卵黄をかけて頂きます



卵黄つやつや美味しそう


山芋のソテー 新しい味を発見です

山芋を焼いて海苔をかけた美味しい一品

お酒もご飯もすすみそう



グラスで飲んだのはワインではなく、フルーティな日本酒、妙高山


しっとりとした雰囲気の個室で、いろんな話をしながら飲んでいたら・・



12時近くになってしまいました

思いきり終電を逃してしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎駅の時計台 | トップ | ROSHEN  ウクライナのスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事