恋太郎の一寸お散歩

オニイちゃんから親父への人生の曲がり角

楽しく仲良く生きたいネ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

服部野外音楽堂

2016-11-07 07:54:43 | 日記
演奏会には時々出かけますが野外音楽堂もなかなかいいものです
解放感とお気楽感それにさわやかな音楽、休みのひと時にはベリーグです

オオサカンと云うグループが楽しく演奏してくれました

盛り上がりは六甲おろしに風船の乱舞
又来年も機会があればでかけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとお散歩 | トップ | チョット紅葉散歩 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーです)
2016-11-07 09:07:41
野外コンサート、どこですか。大勢の人が集まっていますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。