美しき自然の中で

野鳥写真・釣り・ゴルフ等年中無給親爺の気ままなブログです、気楽にお立ち寄り下さい。

今日の野鳥 ノスリ・ノビタキ・エゾムシクイ

2016-10-11 14:55:27 | 野鳥

          今日は用事の為野鳥撮影ならず、撮影旅行の一部をUp致します。

            山間を流れる川  紅葉には少し早かったようです。

 

 

              ノビタキ

 

 

               ノスリ

 

             エゾムシクイ

 

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の野鳥 ヒガラ・ノビタキ... | トップ | 今日の野鳥 ノビタキ・モズ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋 (千鶴)
2016-10-11 21:23:37
管理人さん、ご無沙汰しています。
最近、涼しいを通り越し肌寒く感じますが
お身体大丈夫ですか?
紅葉もチラホラ綺麗な季節になってまいりましたがこちらの撮影旅行はどちらですか?

う~ん、秋は綺麗ですね〜🍁
Re すっかり秋 (管理人)
2016-10-12 18:50:38
千鶴さんご無沙汰です、急に秋らしくなり年寄りの体が対応しきれず悲鳴をあげそうです。

それでも色々体のことを考えながら遊び歩いています、今のところ特に異常はありませんが11月に胃カメラを予定しています。

撮影旅行は奥日光ですが撮影場所は光徳牧場近くの光徳沼です、気温が高かった為か紅葉が遅れこれからが良いのではと思います。
お元気そうで~ (千鶴)
2016-10-12 22:01:42
胃カメラ 定期検診は大事ですね、
なにもありませんように

撮影は奥日光でしたか~
今年はどこに紅葉狩り行こうかな~。

また、遊びにきますねー
Re お元気そうで (管理人)
2016-10-13 16:21:22
胃カメラ6か月毎にやって居ます、佐倉の病院で胃の全摘出とまで言われたのが嘘の様に綺麗になっています、今回も大丈夫でしょう。

是非遊びに来てください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。