こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

ツンツン

2017-06-22 | 花、植物

わが庭のガクアジサイもツンツンが大分出てきました

もう一つの方
ファンタジックフォーカスで柔らかく眠そう~




























クロスプロセス









ヴィンテージ















ファンタジックフォーカス























『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この花は | トップ | 今年も朝顔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2017-06-23 08:30:45
アジサイたち、咲いてきましたね~
長いおしべがツンツンいっぱい! 小さいけれど結構綺麗ですよね。
いろいろなモードで、それぞれ特徴がありますね。
個人的にはファンタジックフォーカスの柔らかな雰囲気が好きです♪
ポージィさんへ (玲)
2017-06-23 20:31:42
今盛りですねどこもかしこも。
愛おしいのでわが家のお花なのです、
他の綺麗なお花も沢山咲いていますが
どこか出かけた折は撮ってきたいと思います。
柏葉も山アジサイも家に咲いていたのですが~
この2株が元気していますね。
有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL