こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

差があるけれど

2017-07-09 | E-M5 Ⅱ

捩花がまだ咲いていて
お盆前には芝が刈られてしまうから
あと少しの命
以前にも蝶がこのお花が好きらしく
来ていたけれど今年も
一応撮ったけれど以前の方が近くまで寄って撮ったから
少しいいが 家の中からガラス越しでは
まるでダメでしょう




































2006年のとき









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテンアメリカンのその後 | トップ | まだ見ぬ花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポージィ)
2017-07-10 09:35:44
お ネジバナにモンシロチョウが♪
細い茎なのにモンシロチョウの重みはほとんどないに等しいのでしょうね。
私はネジバナに蝶などが訪れているシーンを目撃したことは一度もありません。
素適なシーンを何度も目撃、撮影なされていいな~と、
ちょっぴり羨ましいです(^^)
ポージィさんへ (玲)
2017-07-10 13:17:28
他の蝶は見ていませんがよくモンシロチョウが来ています。
最初観たときの衝撃というか撮りたい撮りたいの願望が叶い
それなりですが満足したものです。
今年はもうあの時の感情も薄れて家からですから(笑)
有難うございました。

コメントを投稿