こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

秋 到来

2016-10-12 | スマホ

今朝の寒さと日中の秋晴れ  とうとう街にも秋が来ました

ヘアカットの時間を少し前に家を出て 動かなくても沢山あるポケストップへ
と云っても駐車場からは徒歩往復の運動はしていますが

いつものフロントのお花のアレンジが 秋色



























帰り際にバースデーのプレゼント頂きましたよ
何でしょう?





次に予定しています

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝露 | トップ | 開封ドキドキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2016-10-13 09:10:03
毎回楽しみにさせていただいている美容院のアレンジメント。
今回も見せていただけて嬉しいです。
前回は初秋というか秋の気配という感じでしたが、今回は秋たけなわ。
実りの秋本番ですね。色使いにもバスケットの器にも秋の温もり感じて
ほっこりあったか~い気持ちになりました♪
ポージィさんへ (玲)
2016-10-13 21:36:37
私も気が付くときと、いろいろで(笑)
いいもの逃がしているかもしれませんね。
ポージィさんはプロ級ですので、見方などいろいろあるでしょう、
ネタがないとき使わせていただいています、ご覧いただけるかなと
期待を込めてですが。
有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL