こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

道の駅 かわプラザ

2017-04-21 | WX300

お出かけスポットの一つに
常陸大宮かわプラザという道の駅ができているが
なかなかチャンスがなく
出来たときは大分ニュースになりわざわざでも出かけてみたかった

内外ともよくできている購入スイッチも入り意外と買い物楽しんでしまった
裏側の外を見たとき川と芝桜が目の前に広がって驚く

<サムネイルクリックで大画面>














































































いろいろと…

封を切ったモノのみ







『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライトトーン | トップ | ランチ会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポージィ)
2017-04-21 10:29:40
おぉ! こちらが。
先日ご紹介くださった道の駅は、今一つの印象でいらしたようですが、
今回いらした道の駅は、こんな素敵な公園と隣接しているのですね。
紅白の芝桜とクローバーが見事ですねぇ。竹藪も川もあって、
穏やかな季節にのんびり寛ぐのが気持ちよさそうです。
広場の中に1本残されている大きな木も良い雰囲気。何の木かしら。
落葉樹であることだけは確かですね。
玲さんがお買い求めになられた、そばシフォンケーキにも
興味津々です。
ポージィさんへ (玲)
2017-04-21 20:41:27
そうなんです、もう1年くらいたっているのに
その気にならなくて今頃お出かけしました。
新しい所はなぜか楽しいものですね。
あの眩しいような色の芝桜は初めてでした、素晴らしい
名所も沢山あるのでしょうが、
わざわざ出かけることもなかったのでこの程度でも
うわーと思いました。
私の目線で撮っているのでもっとステキな撮り方もあったと思います。
お米からお野菜お肉いろいろ。
有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL