こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

久しぶりの

2017-07-06 | スマホ

ヤマハのお教室へ
帰りにランチは近くの老舗あんこうの山翠の前で足を止め
安い 久しぶりに店内に ランチ定食穴子丼





色々な有名人も来店しているらしく










横丁で見つけた
ど根性 朝顔



スマホ撮影は以上でした




『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝一番 | トップ | ラテンアメリカンのその後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2017-07-07 09:39:27
ヤマハのお教室にも通っていらっしゃるのですね。ステキです~
お教室の後のランチ、穴子丼定食は美味しかったですか?
お蕎麦の上の天ぷらも穴子かしら。店内には色紙がいっぱいですね!
道端の隙間のど根性朝顔は琉球朝顔かしら。綺麗な花色で好きです。
ポージィさんへ (玲)
2017-07-07 21:53:10
5月からいろいろ始めました、少し焦り気味~
街中に出てウロウロするのも久しぶり、行きだしたからですね。
ウロウロも少しは気分も高まりいいようにも思えます。
おそばの上はエビでした、変わったモノたまにはいいですね。
ど根性はなんでも気になりパチリ、あとで大したことでもなかったのに(笑)
スマホはいまだにうまく使いこなせませんね、
思うようにいかず、反射など、写っているのかどうかも
いい加減に切り上げます。
有難うございました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL