こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

ホラー映画を見る猫

2017-06-16 | youtube

最近のこと この様に人間的な可愛い猫を見たことはなかった


ホラー映画を見る猫







『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲き始めて | トップ | 懐かしいもの »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い(#^.^#) (b&m)
2017-06-16 09:40:30
この猫ちゃん可愛い・・・
こんな風にじっと観ているんですね。
表情も豊か・・・

目が・・・(#^.^#)
驚きをよく表していますね。
こんにちは (ポージィ)
2017-06-16 10:39:15
楽しい動画を見つけられましたね~ ♪♪
すごく表情豊か。瞳孔も細まったり丸くなったり。
最後はついにとびかかったのかしら。
私が一緒に暮らした動物たちは、犬も猫も小鳥も、だぁれも映像に
興味示さなかったのですが、この猫ちゃんのように真剣に
見る子もいますね。
b&mさんへ (玲)
2017-06-16 19:56:16
いつも拙い私のブログをご覧いただいて有難うございます。
女子力の素適な心優しい女子の魅力に…
ジジのこころで感銘をうけておりました。
コメントを頂いて大変嬉しく感謝します。

最初にこの映像を見たときなんと健気な可愛らしい表情なのだろうと
ついこちらの方にUPしてしまいました、撮られた方にも感謝です。
有難うございました。
ポージィさんへ (玲)
2017-06-16 20:00:53
動物の画像など見るのが好きなので、いろいろと拝見はしていますが
この人間のような驚いた気持ちなどの表情にノックダウン状態です。
わが家のネコちゃん達も全然興味なし、なので余計に驚いたのとおもいますね。
最後のジャンプでいつも笑ってしまいます、キャーの声に多分驚いて飛び跳ねたのでは?
よほど怖かったのかなと想像したのですが実態は
どうなのでしょうか。
有難うございました。
はじめまして! かな。。(^-^) (おーちゃん)
2017-06-17 11:18:34
動画~
ほんとにかわいい猫ちゃんですね!
ほとんど人間に近い様子に親近感を覚えました。
ありがとうございます。
おーちゃんさんへ (玲)
2017-06-17 19:07:09
初めましてですね、きっと、画面はよく拝見しているかも。
相当な美食家でいらっしゃるご様子、
私も時々グルメという、そうでもないモノ(笑)UPいたします。

今回は動画をお借りしましたが、あのネコちゃんの表情豊かさに驚嘆です。
有難うございました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL