こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

「額」

2017-05-12 | E-M1

わが家では今 システムキッチンのリフォーム真っ最中
私にはしんどい事でしたが決めて実行中

その間 家にいるしその結果暇なので 画像加工を特に額を作りたいとPCに向かっている
昔の事忘れているし~考えながら変なソフト?ではないでしょう(私が無知のせい)
あの手この手を試行して挙げ句の果て残念なことに 
今までの画像 UPしようとしていた画像も無くなる始末 
ゴミ箱の中やっと探し当てたもの resizeのものだけ少し
もう頭が混乱 無知ですから…

でも簡単な額は作れるかな 少し頭を使い初級的なもの 数点作成
今 その様なせいで画像が消滅して 心が折れている状態です

システムキッチンの事だけ考えて今を頑張り楽しむことが大事と心得よ












































『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捕食 | トップ | ときどき スイーツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2017-05-12 10:02:49
リフォーム中でいらっしゃるのですね。
きっと使いやすく安全な素適なキッチンになることでしょう。
でも、その間ずーっとキッチンのことばかり考えているのも飽きてしまいます~
せっかくですから、PCで遊んでみられるのも良いですよね。
でも、画像が行方不明に? そのつもりなかったのにどこか別のフォルダに
入れてしまわれたのかもしれません。私がつい最近初めてのアプリで
そのようなことがありました。幸い探し出せて入れたいフォルダに移せましたが。
 
木目の四角の額縁。お写真がいっそう引き立ってます。
この頃、長方形ではなく正方形□の写真の人気が上昇中だそうですね。
 
↓芝生でお食事のスズメちゃんたちも楽しく拝見しました。
春になって食料も豊富になり、スズメちゃんたちもホッとしているでしょうね。
ポージィさんへ (玲)
2017-05-13 07:13:23
自分の中では大騒ぎ、次々とリフォームが続き、
終わるとボケないかなと云うくらい、この齢では大変ですね。
キッチンは年寄り向けに色々と考えてこれからの人生に立ち向かう覚悟、大げさのようですが
世話にならず一人で元気が一番と思っていますので。

今回の画像消滅の件、戻すアプリもあるのは知っていますが
面倒で~諦めます。何しろITは全部独学でうわべだけで何もわかっていない現状です。
額製作中にいいものもありましたがそれも消滅、ナンテコッタっていう感じですね(笑)
有難うございました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL