こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

一回り

2016-10-15 | E-M5 Mark Ⅱ

午後も秋晴れの良い天気
ガラス越しトンボが杭に止まったのを見て
300㎜は久しぶりに撮ってみようか

ぐるりと回ってみようと外にも出てみる


















































『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開封ドキドキ | トップ | コムラサキシキブ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2016-10-15 17:47:13
良く撮れていますよ
私よりうまいです、秋になりましたね
これから食事そしてテレビでも見ます
フクちゃんへ (玲)
2016-10-16 09:21:51
おはようございます
良く撮れてもいないけれど在庫もないので(笑)
昆虫がこのごろUPが少なくて、あまり外に出ないせいでしょうか、
これから野鳥は一応家の中から狙うつもりですが、どうなりますか。
有難うございました。
こんにちは (ポージィ)
2016-10-16 10:40:24
望遠で捉えられたお庭訪問のトンボさん。
翅の網目模様までくっきり。角度が変わると光を放つようになりますね。
全体を包む柔らかな秋らしい光の感じが素適です。
昨日は朝から晩まで秋晴れ。この秋初めてではないかしら?と
思いながら楽しみました。今日は午後から曇りの予報でしたが、
もうすっかり曇ってしまいました。
ポージィさんへ (玲)
2016-10-17 08:16:45
いつもの視野に入るこの杭の上は、様々なモノの止まり木、
分かりやすいのでいつも気にしてみています。
トンボは比較的何度も着地し、居てくれますので、この時は
内外から一羽、に絞り少しの時間でお終いにしました。
望遠で覗くのも久しぶりです、私にはひと時楽しみました。
有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL