こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

ランチ会

2017-04-22 | WX300

中学同窓友人と月一度のランチの日
こちらのお店は洋食から中華に変わったそうで 一度出向いてみましょう
主食の中から私はハマグリのおそば 日に20食とあって ではこれに決めて

あまり多いお食事ではなかったせいか もう一軒お茶 と云ってもデザート付
一応スマホも利用しました



































『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅 かわプラザ | トップ | 今年のマツバウンラン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2017-04-24 09:24:57
トップはポットの中で花が咲いたようになる中国のお茶(工芸茶)でしょうか。
ハマグリのお蕎麦はあっさりと美味しそう。でも確かにちょっと
物足りないもう少し食べたいなぁ感が残りそうです(^。^)
それでもう1軒となるの、よーくわかります。
玲さんが選ばれたデザートはアップルパイですね。
リンゴたっぷりで美味しそうです~ ごちそうさまでした
ポージィさんへ (玲)
2017-04-24 11:35:22
お茶は何度でもお変わりできるのでコーヒーなどは
ないのです、
いつものコーヒータイムが欲しいので
場所を変えてまたお喋りですよ。
久しぶりに中華のおそばでハマグリのとてもいいお味でした。
たまには友人と会って昔話やら健康状態(笑)交換するのも楽しみです。
来月は5月末に決まりました。
有難うございました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL