こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

開封ドキドキ

2016-10-15 | スマホ

頂戴したバースデープレゼントは

一瞬なんだか内容が分かりませんでした
開封してもまだわかりません
やっと
作成の方法も 時間がかかり やれやれ完成です






















これから大活躍しそうです
素適な器に水を張って 近く開店予定

有難うございました





『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋 到来 | トップ | 一回り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2016-10-16 10:35:22
素適な包装♪ 開ける楽しみもアップしますね。
中から出てきたのはペーパー式加湿器でしたか。
これからの季節にピッタリ。しかも可愛らしいデザインで。
水辺でアライグマが食べ物を水に浸けているイメージですね。
気温が下がって湿度も下がってきました。デビューも近いですね。
ポージィさんへ (玲)
2016-10-17 08:09:59
おしゃれなプレゼント、ですね。
以前私もこの加湿方法が好きで、幾何学的な単なるものでしたが実験済み、
今こんなパワフルな独創的なデザインで様々なものが
出ているのは知りませんでした。
冬の加湿には人一倍気にしている私、機器も研究しいくつも、
利用頻度も高いか~温度湿度計と仲良しですよ。
有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL