こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

レインボーレッドキウイ

2016-11-02 | XZ-1

10日くらい前に届いていた 小さめなキウイを今気が付いて
真ん中を切ってみました…そして
私はびっくりしました!はじめてお目にかかったので




何か書いてあるもの
確かにその辺に置いておいて今気が付いたので
少し熟しぎみ




面白いので3個全部半分にして

結局
とても甘くて美味しいので
全部頂きました(笑)











『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日の散歩 | トップ | あの日 七五三 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2016-11-03 09:18:45
キウイフルーツのレインボーレッド、スーパーマーケットで見かけました。
ほかよりちょっと小振りでお値段高め。キウイフルーツは好きなので
興味津々でしたが、結局買わずにいました。
玲さんのおかげで様子を知ることができましたよ♪
中はほんとにレッドなんですね。
美味しそうです~~ いつか味見してみます。
ポージィさんへ (玲)
2016-11-03 11:21:22
私は野菜類は送られてくるのでスーパーマーケットあまり覗いていなくて
知りませんでした、他のものに気を取られているうちに
ぶよぶよ気味になり慌ててナイフを入れてみて
知らないというのはこんなに驚くのかと(笑)
お値段が高いのですか、とても美味しくあっという間に消滅しました。
今度お店で見てみましょう、高ければ??
有難うございました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL