こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

コムラサキシキブ

2016-10-17 | E-M5 Mark Ⅱ

毎年のようにコムラサキシキブと向き合っていたけれど
今年は実が色づいていても遅い描写となってしまい
もう成熟して張りきれんばかりに
初秋の色 2012.9.16の時の初々しさが
思い出される
今回は












































『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一回り | トップ | 県展へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2016-10-17 09:32:09
コムラサキシキブの実が、今年も綺麗に色づきましたね。
ぷくぷくも可愛くて、そしてちょっと美味しそうにも見えます。
食べてみたことはありませんけれど。
私も今年は、初秋の色づき始めのころ、まだ緑色も残るグラデーションを
見逃してしまって、完全に色づいた実を、10月半ばになって目にしました。
Unknown (フクちゃん)
2016-10-17 17:43:14
こむらさき綺麗ですね
秋らしくとってもいいですよ
きょうは雨の一日に成りました、夜はゆっくり過ごします
ポージィさへ (玲)
2016-10-17 20:49:37
毎年撮っていますね、今年はもう~~と思いきや、
また撮りました、なかなかほおっておくのは辛いものもあるのでしょうね。
皆様はもうとっくにUPされているはずですね、
いつも何でも、フライング気味の私だったのですが。
有難うございました。
フクちゃんへ (玲)
2016-10-17 20:52:36
色がいかにも秋ですね、今年は遅くなりました。
今日は雨のち曇りのこちらの天候でした。
気温がこれから変動あるしお気を付けください。
有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL