こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

BGM-3-

2007-06-06 | Weblog
BGM
PLAYER
<OFF♪<><BGM1♪<><BGM2♪<><BGM3♪<><BGM4♪<><BGM5♪Powered by
Japra Note

5個のスイッチがありますのでボタンをクリックして下さい。
音を消したい時は0ffをクリックしてください。
ジャプラノート2 ますたー。さんmidiaplayerをお借りしています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不可思議な~ | トップ | 青紫 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども♪ (ますたー。)
2007-03-03 13:20:34
玲さん♪ こんちゃぁ~っす♪
インラインフレームが、使用できなくなったと言う事で。。。
昨夜、突貫工事で♪作ってみましたぁ~(笑
使い難いとは思いますがぁ~。。。
取り敢えず?音が出るようですねぇ~(笑
五種類の曲に 癒されています   (ホランナビ日記の宿六)
2007-03-03 16:53:08
こんにちは 玲さん & ますたーさん

やっと仕事が一段落して訪問したら BGMがセットされていました。

疲れた身体と頭には 好い 癒しになりました。

玲さんの周りには 好いお仲間が一杯で 幸せですね
玲さんのお人柄でしょうか
ますたー。さんへ (玲)
2007-03-03 18:04:33
今晩は。
何でもオーダーで申し訳ない事です。
個人申告で忙しいという中を~
雛あられを白ネコ便で送信したところです。
度素人は何をするか分からない、笑ってください。

今度は縦4等分に挑戦するかな~
一枚の絵の上ではないようなのでその辺が難しいので
無理かもしれませんね。
有難うございました。
宿六さんへ (玲)
2007-03-03 18:14:10
今晩は。
宿六さんにお出で頂いて嬉しいですね。
昨日は本当に有難うございました。
ますたー。さんも師匠、師匠がいっぱい私は幸せ者です。
いつまで経っても弟子(生徒)で、嬉しいのですよ。
年だけは負けませんけれど。
たまに気合入れに立ち寄ってくださいね。
元気が出ますので。~~
おおっ、これは良いですネ (きょんち)
2007-03-06 10:52:36
たまにHPを開くと同時に鳴り出すBGM.
あんまり好きじゃないなぁ。たとえ作った人が「この写真にはこの曲が合う」と思っても、見てるほうからすると「合って無い」というときもありますからね。
その点こういう「自分で選べるBGM]ならばいいですネ。
当然「BGMなし」というのも有りですものね。
わたし?大好きなドビュッシーのアラベスクNo1を聴かせていただきました♪
きょんちさんへ (玲)
2007-03-06 16:30:46
こんにちは。
このBGMをお目に止まっていただいて流石ですね。
gooではいろいろと制限があるらしく前の大きい方を再UPしようとしたとき使えなくなっていました。
こちらは手動で音が出るようになっている、それが逆に良かったのですね。
脳にもいいきょんちさんのページで私も刺激を頂きに伺います。よろしく
有難うございました。
今晩は~~ (aki)
2007-04-22 21:46:07
玲さん、今晩は 今日は久しぶりの訪問で 心癒される
BGMを聞いてとてもすがすがしい気持ちになりました。
耳の調子が悪いみたいですが、その後いかがですか?
どうか大事になさってくださいね。

時々は訪問していましたが、いろんなことでばたばたで、すみません。

もうすぐ5月
山小屋も再開し始める季節になると「風」さんのことも忘れることができません。時々はろみさん、風さんのブログも訪問しています。玲さんの周りは春風のような優しさがあるような感じがします。
これからも訪問しますのでヨロシク~~
akiさんへ (玲)
2007-04-23 08:30:33
お久しぶりです、akiさんが足跡残してくれると昔の親友に会ったようでとっても嬉しいです。
とは変な話でその頃を思い出すからなのです。
いつの間にか3年目に入りどうにかやっています。
akiさんは相変わらずお山に頑張っている、テニスとか家庭、お仕事もあるのに偉いです

風さんのことはいつも頭のどこかにあるのですよ。
このようなドラマチックなことは今までに無いですから~
akiさんもくれぐれもお気をつけてくださいね。
BGMとか新技はますたー。さんのサイトに行ってみてくださいね、akiさんに丁度合うものがあるかもしれませんよ。
久しぶりに・・ (ぱふぱふ)
2007-04-27 09:12:19
玲さんが昆虫を・・久しぶりですね
てんとう虫は・・習性を見ていると飽きないでしょう
人間に対しても役立つ仲間。
目に見えないほど小さなアブラムシを
主食にしている関係で・・植物の害虫駆除に
いまは世界中で重宝されているてんとう虫。
箱詰めにして輸出もされてますよ。
おいしい、みかんやぶどうやイチゴや・・
果物のほとんどがこの天道虫のお陰で~
売れる商品として成長してます。(笑)
ぱふぱふさんへ (玲)
2007-04-27 20:02:07
有難うございます。
下の欄にコメントいただいたと思うのですが。
てんとう虫は可愛いし愛嬌がありますね。
害虫をやっつけてくれるえらい虫ですか
薬など使わなくてもこの方法はいい方法と思いますね。
ユーモラスな動作が私のハートを捉えましたよ。
近くにいても逃げずに夢中で活動しているのです、可愛いですね。
始めまして (piko)
2007-05-16 05:45:30
vaviさんより紹介されて参りました。
素晴らしい写真技術ですね・・
それと構成に圧倒されました。
今私も、見るもの興味深々で困ります。
何でもやりたがりで、

良い物見せて頂きました。
有難う御座いました。
PIKOさんへ (玲)
2007-05-16 08:47:16
はじめましてようこそ!
vaviさんからですか有難うございます。
カメラに興味で写真を撮りUPしているだけのマイブログですが楽しんで写しています、よかったらどうぞ又遊びに来てください。
私もお邪魔したいのですが…アドレスを今度教えてくださいね。
気が付いたことなどコメントお願いいたしますね。
有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL